03-5949-3951
インターネット上の業務妨害から会社を守るには。

ウェディング情報サイトでの被害

一生に一度の大切なイベント、結婚式の会場は花嫁にとって一番重要なポイントです。
「ゼクシィ」や「ウェディングパーク」を始めとしたウェディング情報サイトでは、たくさんのレビューが寄せられています。中には下見だけの人・参列した人などからの感想などもあります。

誰もが同じ感情を抱くわけではないと思いながらも、自分が主役の会場を悪く書かれていてはいい気持ちはしないはずです。自然と評価の高い会場へ目が行ってしまいます。
「おもてなし婚」という言葉も出るほど、最近のウェディングはゲストを大事にする式が多く、ゲストからの評価が高い会場がお問い合わせ件数を集める結果となっています。

サービスや食事、アクセスに至るまでゲストはよく見ています。「おもてなし婚」だからこそのシビアな意見も多く、中にはクレームとも取れるほどの感想も見受けられ、誇張されているだろうと思われるものもあります。
そういった悪評ははお問い合わせ件数や下見の件数を減らしてしまう要因になってしまいます。結婚式会場の成約はまず、下見の予約数を獲得しなければ、件数は伸びていきません。
誤解を招く原因をつくらないためにも、ウェディング業界では常に誠実で質の高いサービスが求められます。成約していただいたカップルはもちろんのこと、当日参列するゲスト皆様にも十分なサービスが必要です。

サービス提供までの流れ

サービス提供までのフロー

ページトップに戻る
削除相談フォーム
個人情報管理体制
どんなことでお困りですか?
転職・新卒の企業情報収集方法
外部企業の企業情報収集方法
消費者の情報収集方法
風評被害度診断
お問い合わせはこちら

Copyright © 2009-2012 誹謗中傷対策センター All Rights Reserved.
風評被害・名誉棄損は誹謗中傷対策センターTOPサービス説明個人情報管理体制よくあるご質問お問い合わせ
個人情報保護方針特定商取引法の表記会社概要サイトマップ
株式会社アドリンク