誹謗中傷対策センター
ネクストリンクは、個人情報の取扱いが適正に行われていることを認定するプライバシーマークを取得しています。

インターネット上の風評被害や名誉毀損、被害対策


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風評被害・名誉毀損は誹謗中傷対策センターTOP > 特徴
特徴

誹謗中傷対策センターの特徴

特徴1 万全な個人情報管理体制

当社では個人情報保護の重要性を認識し、ご相談やお取引の際にいただいたお客様の情報は
厳重に管理し外部に漏洩することは一切御座いませんのでご安心ください。
2012年1月度には「プライバシーマーク」を取得を行い、今後も認定業者として個人情報保護に
おける法令順守に努めると共に、お客様に対してさらなる安心感・信頼感を築いてまいります。

特徴2 インターネットの誹謗中傷のお悩みを親身に無料相談

自社への意図しない悪評による内定辞退の増加、企業イメージの低下による売上減少、
また個人に対する悪評や誹謗中傷によるリクルート活動への悪影響や人間関係のトラブルなど、
多くのリスクを潜めているのがインターネット上の風評被害・誹謗中傷です。
当社ではこれら様々な問題に対し、専門スタッフよる無料相談を承っております。
まずはお気軽にお問い合せ下さい。

特徴3 お手頃な対策費用で安心してサイトを解決

インターネット上の風評被害・誹謗中傷には様々なケースが想定され、その対策方法も
多岐にわたります。そのためお客様それぞれの状況に応じて対策方法、対策費用が
異なってまいります。当社では専門スタッフがお客様の状況を詳しく確認し、
適切な対策方法をご案内させていただきます。ご相談、お見積りに関してまずは
お気軽にお問い合わせ下さい。

特徴4 迅速・丁寧な対応で誹謗中傷をスピード解決

Twitterやブログ、FacebookなどSNSサイトの普及により、一度ネット上に流出した情報は
急速なスピードで拡散し、膨大な量に増殖していきます。また小さなきっかけが原因で
炎上につながる危険性が高いため、インターネット上の風評被害・誹謗中傷には
一刻も早く、かつ適切な対応が必要です。当社ではご依頼から最短1日(※)で
これらの問題を解決いたします。(※)対策内容によって異なります。

特徴5 豊富な実績で安心

インターネット上の悪評に対して安易に対応を行うことは、状況の悪化を招き、火に油を注ぐ
結果を招く危険性が御座います。当社は2009年のサービス開始から今日まで、数千件の様々な
状況の企業様や個人様の問題を解決してまいりました。これまでの経験により蓄積された
ノウハウや技術を活かし、お客様それぞれの状況に応じた最も適切な対策を
ご案内させていただきます。

マスメディア実績


2014年3月5日
Social News Networkに当社調査データが紹介されました。

2014年2月26日
マイナビニュースに当社調査データが紹介されました。

2014年2月25日
BusinessMedia誠に当社調査データが紹介されました。

2013年10月22日
ビジネスチャンス12月号に当社が紹介されました。






誹謗中傷対策のお申込みから対策開始までの流れ

お問い合わせ・ご相談

まずは、お電話またはお問い合わせフォームより
お気軽に被害内容をご連絡ください。

次へ
STEP2 お見積り

ご連絡いただきました被害内容について、担当者より
お電話またはメールにてお見積りいたします。

次へ2
STEP3 お申し込み・ご契約

お見積り内容をもとに具体的な対策内容を担当者より
提案させていただきます。提案内容をご確認いただき
正式なご契約となります。

次へ3
STEP4 対策開始

対策内容に基づいて技術担当者により対策を
開始いたします。

次へ4
STEP5 進捗状況のご報告

月末にレポートを作成し、ご提出いたします。
レポート内容にて対策状況をご確認いただけます。

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プライバシーマーク

ネクストリンクは、個人情報の取扱いが適正に行われていることを認定するプライバシーマークを取得しています。

プライバシーマークについて
個人情報保護方針

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対策実施関連
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プライバシーマーク プライバシーマークは、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制が整備され、
個人情報に関するJIS規格に準拠している事業者であることの証明です。

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