誹謗中傷対策センター
ネクストリンクは、個人情報の取扱いが適正に行われていることを認定するプライバシーマークを取得しています。

インターネット上の風評被害や名誉毀損、被害対策


0120-550-555 土日祝日関わらず24時間電話受付
風評被害・名誉毀損は誹謗中傷対策センターTOP > 特集 > ピザーラ店員不潔「ピザケースの隣にネズミの死体」

ピザーラ店員不潔「ピザケースの隣にネズミの死体」

ピザーラでネズミの死体を撮影した問題の画像
出処:ライブドアニュース

宅配ピザを提供するピザーラのアルバイト店員が 店舗で発見したネズミの死体をTwitterで投稿し、問題となっています。

インターネット上では、9月9日の夜、2ちゃんねるでこの投稿が発見され、
非難の声が拡散した模様。投稿したユーザーは既に問題のツイートを消去し、
その他のツイートにも閲覧制限をかけている状態。

ピザーラを運営するフォーシーズは、問題の店舗を既に確認しているそうで、
該当店舗の営業を停止しています。現在店舗に対する厳重な処分も含めて検討しているという。

宅配ピザは電話やインターネットで注文し、熱々のピザが届くサービスです。 食品管理が徹底されていないということが今回露呈してしまったことで、 ピザーラのピザを注文したくないというユーザーの声が拡散すると、 その店舗の売上低下だけではなく、近隣の店舗、全国の店舗にも ブランドイメージの低下が広がり、大きな損害を被る可能性があります。


誹謗中傷対策センターでは、このような誹謗中傷に関する問題について、
企業・個人問わず97%の誹謗中傷被害を解決してきました。
まずは、被害状況がどのようなステータスかご連絡ください。
調査・分析を行い、被害を最小限に抑えます。

ピザーラサイト
出処:ピザーラWebサイト

アルバイト店員などが自店舗についての問題発言等をしないように未然に防ぐには

こういった投稿を未然に防ぐことはできないのでしょうか。 企業を守るには、「店舗名」「企業名」で評判を管理することで、
ある程度早い段階で問題の内容をキャッチすることができます。

誹謗中傷対策センターでは、24時間365日休むことなく監視を行うことが可能です。
こういったトラブルになる前に、早い段階で投稿がわかれば、トラブルを最小限に食い止めることができます。
まずはお問い合わせください。

誹謗中傷のメカニズム

インターネットの自社の評判を日々チェックすることが鍵

今回紹介したような問題は、インターネット上での企業・店舗の評判を日々監視することで、
被害を最小限に抑えることが可能です。

調査・分析内容について詳細をお知りになりたい方は、お問い合わせください。
また、現在被害に遭われている方も、お気軽にご相談ください。

誹謗中傷対策のお申し込みから対策開始までの流れ

STEP1 お問い合わせ・ご相談

まずは、お電話またはお問い合わせフォームより
お気軽に被害内容をご連絡ください。

STEP2 お見積り

ご連絡いただきました被害内容について、担当者より
お電話またはメールにてお見積りいたします。

STEP3 お申し込み・ご契約

お見積り内容をもとに具体的な対策内容を担当者より
提案させていただきます。提案内容をご確認いただき
正式なご契約となります。

STEP4 対策開始

対策内容に基づいて技術担当者により対策を
開始いたします。

STEP5 進捗状況のご報告

月末にレポートを作成し、ご提出いたします。
レポート内容にて対策状況をご確認いただけます。

企業への誹謗中傷対策のご相談はこちら 0120-550-555
資料請求・メールでのご相談 お問い合わせ
料金をお知りになりたい方 無料お見積り

誹謗中傷対策センター

関連記事の一覧はコチラ

人気記事ランキング

資料請求・メールでのご相談
料金をお知りになりたい方
2ちゃんねる対策
レビュー・口コミ・情報サイト
検索結果対策
ブログサイト・個人サイト対策
ミクロサーチ
転職・新卒の企業情報収集方法
外部企業の企業情報収集方法
消費者の情報収集方法
代理店パートナー募集
誹謗中傷対策センターブログ
 

当サイトでご記入いただく個人情報は、SSL暗号化通信により保護され、
全て暗号化されて送信されます。

プライバシーマーク

ネクストリンクは、個人情報の取扱いが適正に行われていることを認定するプライバシーマークを取得しています。

プライバシーマークについて
個人情報保護方針

あなたの悩みはどれですか?


▼口コミ・掲示板・レビューのお悩み ▼自社HP・自社ブランド商品HP関連 ▼社内の取り組みのお悩み ご不明点がありましたら下記からご質問くださいませ。
資料請求・メールでのご相談
料金をお知りになりたい方
ページトップ
誹謗中傷対策センターTOP個人情報管理体制サービスよくあるご質問お申し込みまでの流れ会社概要ブログ
個人情報保護方針特定商取引法の表記クッキーの利用について会社概要

プライバシーマーク プライバシーマークは、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制が整備され、
個人情報に関するJIS規格に準拠している事業者であることの証明です。

Copyright © 2009-2014 誹謗中傷対策センター All Rights Reserved.
ネクストリンク株式会社